ABOUT
2002年登録選手発表。私の注目選手は世間一般と同じだった。

末岡龍二・・・名前さえ曖昧であったかもしれない。
しかし、今、ここまでかというくらいに末岡龍二という選手が好きだ。
 それまでここまでアルビレックスというチームに愛着はなかったと思う。地元のチ ームとしてがんばってほしい、とはもちろん思っていたが、素人目にも当時のサッカ ーは好きになれず、当時の監督のチームではなく、監督の息子に注目していた。
 末岡龍二との出会い・・・はっきり言えば、正確には覚えていない。春に見学に行 った練習で、真剣にフィジカルトレーニングをこなす選手。それくらいからしか覚えて いない。しかし、そんな練習中の姿やプレースタイルから、自然と注目するようにな った。
 5月初旬の練習で、彼に初めてサインをもらった。私の話したことに、丁寧に答え てくれた。彼のサッカーを見ていく中で、彼のプレー、会話を重ねていくうち、性格の よさ、彼の内面にも惹かれていった。
 
 末岡龍二がアルビレックスに在籍してもうすぐ1年が経つ。
サテライトアウェー浦和戦での活躍、鳥栖戦で初めてのメンバー入り、昇格争いを していた大分戦でのデビュー・・・
 
そんな、これからますます活躍するであろう末岡龍二、彼をずっと応援していきたい

 
最後にこのHPを開設するにあたって、末岡龍二選手、関係者の皆様、応援してく れた多くの友人達(友人と言うに失礼な先輩方ばかりです)に感謝します。
また、技術的な面で協力してくれたvHv、ありがとう。
      
2002.12.31  なす
末岡龍二回顧録
↑click here!!



SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO